今日はシュークリームの日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



シュークリームの日(´⊙ω⊙`)⁉️


何か意味があるんかな(・・?)


ちなみに大好きです😍更にエクレアはもっと好き💖


ローソンに売っているエクレアがメチャクチャ美味しいんですが最近は食べてないなぁ〜(^◇^;)


とは言え、塩分に加えて糖質も控えていかなきゃいけない年齢になって来てますからね〜😭


だけどやっぱりラーメンは食べたいんだよなぁ〜(^◇^;)



ネギ塩ラーメン………………💖

だけど今週は💖


騎西店のネギラーメンに半ライスかなぁ〜💖


(´⊙ω⊙`)はっ‼️ シュークリームから知らないうちにラーメンの話になってる⁉️


とにかく健康第一ですが、我慢は身体に良くない‼️


んで、結論は出ないまま終わってしまうパターンなのでした💖


ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ