今日はことばの日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ことばの日(´⊙ω⊙`)⁉️


まぁ〜語呂合わせかな(・・?)


まぁ〜言葉って大事ですよね〜💖 最近では言葉足らずで何か変なことになってゴタゴタが起きてしまいました💦


そんな自分の語力の無さにも嫌気がさした部分もありブログを不定期にする決意をした部分もあります。


とにかく言葉って本当に大事です💦 
だから当分の間は大人しくしてたいと思います\(//∇//)\


んで、全く関係ないんですが………




こんな団子🍡有るんかい😱⁉️


結構ビックリしてしまった💦💦





まぁ〜実際に有る感じですなぁ〜💖


余り買って来ようとは思わないですが(^◇^;)💦


ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ