ちょっとだけ釣行\(//∇//)\ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

なんやかんや言いながら早起きしてしまい、釣りに行ってしまった😱💦



ホズさんです

まぁ〜朝は寒かったです💦💦



昨日の悔しさが忘れられずに釣りに行ったけど、見事な返り討ちにあってしまった😱💦





いよいよドS沼も増水が始まりました💦  ちなみにこの写真は昨日



んで、今日も見て来ましたら‼️


⬇️



ちょっと違う場所だけど、やはりジワジワ増えてます\(//∇//)\


こーなるとなかなか難しくなっていくんですよね〜💦💦


あ〜ぁ……今日もワンバイトだけで終わってしまった😱💦



とりあえず昼寝します(( _ _ ))..zzzZZ



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ