フィニッシュはドS沼(´⊙ω⊙`)⁈ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


最近メチャクチャ気になる女優さんがバツイチだった事実を知って衝撃を受けてしまった💦



ホズさんです

メチャクチャ美しい女優さんです💖本当に可愛い女優さんなんです💖


だけど名前はまだ言わないで黙っておきます\(//∇//)\


そんな話はさて置きまして❗️

昨日は「白魚の正さん」と釣りをするGWの初日でした\(//∇//)\


どーしても巨大なバスを釣らせてあげたくてKK川で待ち合わせしました💖

 
ちょっと燃料不足❓で、登場は遅れた正さん💦💦

一緒に並んで釣り糸を垂れるも……


無っ‼️

ひたすら過ぎていく時間………


やはり前日の雨が影響してしまったのか?  とにかく何も起きない💧


すると、夜勤を明けて登場した「つくばの大巨人」こと、委員長が現れた‼️




やはり一瞬で状況は理解したらしいです😱💦


流石は番人と呼ばれているだけはあります💦💦💦


委員長が帰宅して、時計を見ると既に11時を回っていたガーン


腹が減った…………_| ̄|○ 💦💦

そこで気分を変えて麺活にチェンジ💖




ここはラーメンショップ「石下鴻野山店さん」初めての訪麺である❗️



とりあえず初めての店は比較的ノーマルのラーメンから食べたい派のワタクシ💖


レンゲ落ちてる💢


とりあえずノーマルラーメン中盛りを頂きました💖


うまき‼️


余りに美味くて「ラーメンよしさん」にLINEしてしまうくらい美味かった💖


霞ヶ浦の近くの玉造店のラーメンの角が取れたようなマイルドな味わいはリピート決定です*\(^o^)/*


次回はネギ塩ラーメンが食べたいと思った💖


何故なら白魚の正さんが食べてるのを見て魂を奪われてしまったからだ‼️


んで、満腹になった我々はどーしたのか⁉️  



そう‼️ 以前から正さんが「ドS沼に行きたい💖」って言っていたので、増水して景色が変わる前のドS沼を見せてやりたかったので案内しました👍


怪しい二人組になってしまった😱💦


とにかく到着して、そんな時間は経ってなかったんですが…………




釣っちゃうし‼️



ジャスト40センチ



マジかぁ〜😱💦💦


どんだけ持ってるんだ⁉️この男‼️


この水系を知る人なら分かるだろう‼️


365日  24時間 常に人が居るような超ハイプレッシャーなドS沼をアッサリと攻略してしまったんです😱



ヤバい…………地元の人間としては焦りまくります💦💦


手を変え品を変えあーだの こーだの頑張っているとバイト‼️



_(┐「ε:)_    スッポ抜け💦💦



絵に描いたようなスッポ抜けをかましてしまった😭💦


その後は何も起きないまま17時にタイムアップ💦💦


いやぁ〜長い一日だったなぁ〜……とりあえず正さんが釣れたのは本当に良かった💖



本来の目的の魚ではなかったんですが、あのドS沼で釣れたのは分かる人には凄すぎるステイタスになります\(//∇//)\



初めての場所は強いんですよね〜💖って言っていたのがまさか事実になるとは((((;゚Д゚)))))))💦



まぁ〜持ってる人はそんなもんなんです(^。^)



長い一日でしたが、正さんお疲れ様でした👍



今度ドS沼に来た際はボコボコにされてしまいましょう( ̄▽ ̄)ニャッ



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ