今日は大仏の日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

大仏に触れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



大仏の日(´⊙ω⊙`)⁉️



何でや(๑•ૅㅁ•๑)❓❓


ちなみに昨日はお釈迦様の誕生日だったんですよね〜(^◇^;)


奈良の大仏 鎌倉の大仏は近くで見てますが、鎌倉大仏はなかなかガッカリした印象があります💦

もっとデカいのかと思ってましたからね💦

とりあえず、牛久大仏にはまだ行ってないです\(//∇//)\


近くを年中通過してるしなぁ〜………

たまに、うるさい飛行機を摘んでしまうらしいです😱💦💦




ンな事はないψ(`∇´)ψ


とにかく世界一の大仏様だから一度くらいは至近距離で見たいです💖


ちなみに明日も近くを通過する予定です💦


何とか明日は頑張って釣らなきゃいけない❗️

そう‼️  明日は⁉️



です💖


とにかく厳しいと思いますが、頑張って釣らなきゃいけない‼️



爪痕⁉️  いやいや〜💖 足跡を残さなきゃいけないんです‼️



とにかく頑張って来たいと思います👍



と、意気込みはバッチリだったんですが昼飯を準備してる時にクシャミをしたら腰だか背中だか分からない位置がビキッ‼️



コレは(´⊙ω⊙`)⁉️  まさかのギックリ腰パターン❓



今まで、あからさまに腰を痛めた瞬間が分かった事はなかったんですが、今回は露骨に分かってしまった😱💦


コレは非常にヤバそうな感じです😭💦


嫁さんに湿布を買って来てってお願いしたから今夜はアルコールは無しにして安静にしたいと思います💦



明日の朝に動けるかどーか⁉️



行けるのか❓


俺‼️




ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ






んっ(´⊙ω⊙`)