今日はエッフェル塔の日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

フランスで行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



エッフェル塔の日(´⊙ω⊙`)⁉️


31だから(๑•ૅㅁ•๑)⁉️

確か310メートルの高さだったような❓


んで、それより高く❗️って東京タワーは333メートルにしたらしいですね(^^)


ちなみに東京タワーでモスラは産卵して東京タワーは大変な事になってしまった😱⁉️






今の若い世代にはサッパリ分からないんでしょうけど、ゴジラシリーズの映画は子供の頃のお楽しみだったんです💖



何故かゴジラと寅さんの映画が一緒に上映してたり(^◇^;)



東映も思い切った事をしてましたね〜💖


あ〜………昭和だなぁ〜(*^◯^*)



ちなみにゴジラ対メカゴジラは3回は観ました👍



んで、意外に知られてないのはゴジラは空を飛べるって事実‼️



これ本当なんです‼️


⬇️





まぁ〜ふざけた飛び方ですが、ゴジラは凄いんです‼️



んで、東映シリーズなのに実現しなかったのが‼️



ヤクザ対ゴジラでした\(//∇//)\



昔「ちびっこギャング」って芸人のネタにブッ込まれてたんです💖



分かる人だけで結構です(^。^)



それはさて置き‼️


3月ラストフィッシュ🐟は、54歳ラストの魚になりました*\(^o^)/*






リップライザーGEKIASA

ケタバス


見事に開始5分で釣れました👍


実は昨日、同じ場所でバラしてたんです😢




42センチ  1250g


やはりGEKIASAの使い方さえ間違わなきゃ確実に釣れます💖



最高の54歳の締めくくりになりました*\(^o^)/*




ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ