今日は恩師の日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

あなたと恩師との思い出教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



恩師の日(´⊙ω⊙`)⁉️

恩師って………誰だろ(・・?)

世話になった人…………

沢山いるけど恩師までは行かない❓



誰かなぁ〜(^◇^;)❓ 本当に浮かばないし💦💦


しいて言うなら、中3の時の担任の先生かなぁ〜❓18歳の時に逝去されましたが😢

良い先生だったなぁ〜………💧

本当に先生‼️ って呼べる先生だった.°(ಗдಗ。)°.

その先生以上の先生は間違いなく居なかった❗️

最後に会ったのは違う中学に行った先生がたまたま校門の前を清掃していたのを発見して原チャリに乗ったまま会話したのが最後だった。


それから2年後くらいに訃報が入ったんです😢


加藤先生‼️  あなたの声は絶対に忘れません❗️


バカな僕ですいませんでした😢 


いつもアホですいませんでした😢


そちらに行った際は、また叱って下さいね。


こんな僕も孫を持つジーさんになってしまいました💦💦


歳ってとりたくないなぁ〜……やっぱり😢


あっ😱💦💦あと1週間でまた一つ歳を重ねてしまうんだ💦💦


誕生日には焼き肉食べに行きたいなぁ〜………もう2年も食べてない😱💦


絶対に行ってやる‼️  安楽亭かな❓


とにかく安く 安くライスで満腹にします💖




まぁ〜こんな良い肉は食べられないだろうなぁ〜(^◇^;)


ちなみに豚トロとかも好きだったりします💖🐷💖


あ〜焼き肉食べたい〜〜〜〜💖


あっ☝️ちなみに今日はサイズダウンしてしまいましたが、DONO-MINNOWフィッシュをゲットしました💖







もう、このサイズになってしまうんだなぁ〜😢


あと‼️ このゴミを放置して行った輩は釣り場に来る資格はない💢





お前らのせいで釣りが出来なくなったら本当に泣くのは自分だけじゃないんだぞ‼️


とにかく一回良く考えて行動しなさい💢




ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ