今日はミュージックの日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

好きなミュージックビデオある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ミュージックの日(´⊙ω⊙`)⁉️


まぁ〜語呂合わせってのは分かる❗️


ちなみに今日は防塵挺身隊の出動日でした*\(^o^)/*




朝のルーティーンは前回ゴミ拾いをした場所のチェックから💖



ちょっとだけペットボトルが有りました😱💦



まぁ〜その前の場所で大量に拾いましたけど💦💦















まぁ〜今日も大量にありました💦💦


そのあとは、正さんとコラボ釣行でガイドしました💖



まさかの正さんデカバスのバラし😱💦


やはり睨んでいた場所に間違いは無かったらしい💦💦



あっ💖レンコンありがとうございました*\(^o^)/*



なんやかんやで色々と貰ってしまいました💦💦



せめてものお返しに殆ど使ってなかったレスキューテポドンをあげました💖


しかし、今日の霞ヶ浦は人だらけでした😱💦💦



まぁ〜大潮だから仕方ないのかなぁ〜(^◇^;)



結局バスの顔は見られなかった💦💦



明日の朝、早起き出来たら行ってみたいですが体力的に厳しそうだなぁ〜……_| ̄|○



早く寝なきゃ💦💦💦



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ