今日は十六団子の日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

お団子作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



十六団子🍡の日(´⊙ω⊙`)⁉️


なんじゃそりゃ(๑•ૅㅁ•๑)❓


まぁ〜余り縁はない団子かな❓


ちなみに団子は「みたらし派」です💖

たまにコンビニのレジの近くにあると知らないうちに手が出てしまう衝動に駆られます💦💦


オフクロの地元の埼玉県熊谷市に、美味い団子を作るお店があったんですが、流石に今は無いかなぁ〜❓


駄菓子屋みたいな店構えだったんだけど、妙に美味しい団子🍡だった。

団子と言えば(´⊙ω⊙`)⁉️







静岡県袋井市の法多山のお団子は美味かった💖


メチャクチャ有名なお団子で、埼玉に帰る前に食っておけ‼️ って言われて食べに行ったんです💖



本当に美味かったなぁ〜💖また食べたいなぁ〜(^◇^;)



ちなみに近所での「千明団子」ってのがあります。



しょうゆの団子が美味いんですが、たまには食べたいなぁ〜💖



まぁ〜団子の話はさて置き‼️



_| ̄|○💧



バレた💦


アフター5フィッシングで、遂にドノーミノーフィッシュを掛けたにも関わらず、手元にあった乱杭を避けきれずロッドをひるがえした瞬間にバレた😱💦




こんな感じの杭がたくさんあるんですが、フッキングした場所が悪くて体制がダメだったから😭



あれ45センチクラスだったのに……



魚は見えていただけに悔しすぎます.°(ಗдಗ。)°.



_| ̄|○    もう今夜は悔しくてご飯くらいしか喉を通らないや……



あ〜💢悔しい.°(ಗдಗ。)°.💦💦💦



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ