”2022 DONO-MINNOW march battle 釣果報告用ブログ” | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


大会4日目!! 遂に主催者自らが釣果報告をする時が来ました‼️




皆さん‼️  釣果報告をする際は必ずコチラをリブログして報告して下さいね💖


⬇️     ⬇️     ⬇️

まぁ〜引っ張っても怒られるだけなので、報告します*\(^o^)/*





えっ⁉️




えぇ〜っ😱⁉️



ヒゲ大王‼️

でした♡





このメジャーを使ってる人なら分かるかと思います💖


乗せると滑り落ちます\(//∇//)\


ちょっとズレてますがロクマル超え⁉️



和ナマズさんなら、ナナマルを超えるヤツを釣りたいところです👍

バイトしてきた瞬間は「ヨッシャ〜キターッ‼️」って普通に叫んでました(*^o^*)


まぁ〜メチャクチャ気持ちが盛り上がりましたから良かったです💖

久しぶりに食った〜‼️ って感触を味わえたから嬉しかったです💖


だけど、やっぱりバスを釣りたかったです.°(ಗдಗ。)°.
でもyosanのは超えた(´⊙ω⊙`)⁉️

あっ(´⊙ω⊙`) そー言えばスゲ〜協賛と言うかエントリーフィーが届きました\(//∇//)\



デカダッジ((((;゚Д゚)))))))⁉️


AKIRAさん


高すぎ‼️


😱💦💦


コレは僕も欲しい協賛になります💖

何とか貰える権利は得たいところです\(//∇//)\


そんな沢山の協賛を見て、あの方が動画を作って下さいました👍


ボリューム注意して下さいね💖

⬇️



ありがとうございました

( ´ ▽ ` )ノ