霞ヶ浦はやはり強敵 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

久しぶりに新利根松屋のもつ煮定食で幸せ気分になれた💖




ホズさんです




やはり美味かったなぁ〜(*^◯^*)ざっと25年ぶりくらいだけど💦💦







近くに行く際は是非ともご利用くださいませ\(//∇//)\



与田浦付近なら「ノグチ食堂さん」ですからね*\(^o^)/*



さて‼️  そんなワケで霞ヶ浦水系に行って来ました‼️



入りたいポイントには風が抜けてしまう状況でした。


そして霞ヶ浦本湖の有名ポイントだけ少し風が当たる感じでした💖


とにかく春の釣り‼️ しかも巻き物タックルのみ8本をローテーションしていきます❗️



GEKIASAシリーズも二本は常に付いております\(//∇//)\



アラバマロッド❓つーか根掛かり上等タックルも用意‼️



極太PEラインは引っ掛かるフックなど伸ばしてしまうパワーなんです👍



んで、こんなの引っ掛かるし💢

⬇️



和船の脇のゴムだかウレタンかなぁ〜❓流石に湖底には残せなかった❗️


そして、風が強く吹く場所を求めて外浪逆浦 鰐川 北浦と見て回るが欲しい風が吹くポイントはなかった😢

ガッツリとガソリンを使って、結局のところ朝のポイントに戻ってしまった😱💦


いやぁ〜投げたなぁ〜💦💦久しぶりの筋肉痛です💦


ラストはドノーミノーでサーチしましたが、何も起きなかったです😢





夕まずめを狙っても良かったんですが、腰痛がジワジワ来てたから帰路に着きました😭

高速を降りると、まだまだ明るい🌞


せっかくなので少しだけ寄り道をかまします💖

ルアーは阿修羅でサーチを開始します\(//∇//)\


風は南風だから、あの辺かなぁ〜❓って感じで流しだします。

んで、向かい風にキャストして久しぶりのバックラッシュガーンガーンガーン


やれやれと、直してリールを巻きだしたら………ゴツッ⁉️


んっ(・・?)  根掛かり⁉️  ラインを聞くと横に突然走り出した💦💦


((((;゚Д゚)))))))  ウワッ💦 魚だ‼️


そしてリールを巻こうとした瞬間にプンッ💦💦💦(´⊙ω⊙`)あっ⁉️バレた💧


_| ̄|○   あの感じはデカいバスやん💦💦

何してんだか……….°(ಗдಗ。)°.💦


とにかく最初から最後までダメダメな1日だった😢


釣れたの小さい貝だけだったし💦


まぁ〜間違いなく春は来てます❗️ 来てますけど僕がアカンかっただけです💦


一緒に防塵挺身隊で活躍されてる方はナイス40アップを釣っていたらしいし😱💦

まぁ〜来月のバトルが始まったら気合い入れて頑張ります‼️
今以上にね\(//∇//)\


ちなみにバトルの参加締め切りは明日までですから宜しくお願い致します(^人^)

⬇️

参加表明ブログにコメントして下さいね*\(^o^)/*



大会は3月5日からのスタートになります💖



是非ともナイスフィッシュをゲットして下さいね👍



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ