防塵挺身隊が終わったら‼︎ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

バービー人形って聞くたびにバービーボーイズを思い出してしまう!





ホズさんです


何故ボーイズなのに杏子さんが⁉️って常に思ってました\(//∇//)\



まぁ〜好きだったなぁ〜バービーボーイズ‼️



女ぎつねon the runって曲は特に好きだった💖



そんな話はさて置きまして‼️




防塵挺身隊は熱かった………


ちなみに参加費は新硬貨🪙でした❗️



自販機で使えなくてイライラ💢しまくりました‼️












受け付け済ませて、説明を聞いてからのゴミ拾い‼️

ちなみに会場に行く前に花室川で先にウォームアップしてた❗️

ゴミ多すぎ💢💢💢








この分別が大変なんです💦


便器ですか〜‼️



つーかオラどこ見てんねん💢


ハッキリ言って疲れます(o^^o)

だけど、あの時間が僕は好きらしいです❗️

まぁ〜変態⁉️


そしてゴミ拾いが終わった後に「松村さん」の焼き芋🍠を買いたくて行ってみたら………


留守だった😱


奥さん❓が、いらっしゃいましたが、何せ人見知りな僕は待たせて貰うなんて事は出来ずに退却してしまったら、松村さん5分後に帰宅してたらしい😱💦



まぁ〜また近いうちに行きますから宜しくお願い致します\(//∇//)\



そして正さんと約束してたから、霞ヶ浦本湖で落ち合いまして釣りを開始してすぐに正さんがバラし😱💦



そして、すぐに僕もバラしてしまう大事件😱💦


更にヒットしたフットマジックのリップが折れてしまったし😱💦



最初はGEKIASA で攻めていたんですが、昨日は例年より水位が高く感じたので敢えてフットマジックにしたら数分でヒット‼️


実は根掛かりかと思って、ロッドをプルプルしたらバスが水面で反転💦



_| ̄|○   マジでデカかった………



やはりエリアは間違いなかったんですが、僕の判断が間違ってました😱💦


怪しい時は、やはりアワセは入れなきゃダメなんですね〜😭



まぁ〜その後に怪しいのがあったからフッキングしたら根掛かりましたけど😢



まぁ〜とにかく昨日は悔しい思いをしてしまった😭💦



来週辺り行けたらいいんですが、来週末は休み無くなる可能性があるからなぁ〜😭😭😭



とにかく早くリベンジしたいです‼️



あの魚体を見てしまったからには獲り返したいところです‼️


もちろん「正さん」も悔しかったに違いないです‼️



ありがとうございました




( ´ ▽ ` )ノ



杏子さんカッコいい💖