Awesome City Club (´⊙ω⊙`)⁈ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


実は、ずーっと見たくて 見たくて仕方なかった映画‼️




この2人が主演の映画なら面白いに決まってますよね〜(^◇^;)



んで、この映画の主題歌が非常に耳に残っているんです💖





勿忘




まぁ〜非常に歌詞も良くて好きな曲なんです💖



駄菓子菓子‼︎


僕が伝えたいのは、こんな事じゃないんです‼️


この曲を演奏しているバンド‼️


Awesome City Club



まぁ〜余り見た事がない人も多いかも知れないんですが、間違いなく僕もその1人です。


だけど、演奏している姿を見て何故か妙な親近感が湧くんですよ❗️



察しの良い方なら分かるかと思います‼️


この中にいるギタリストの方なんですが………




んっ(´⊙ω⊙`)⁉️




ペンキ屋さんにメチャクチャ似てるんです!



もう〜日本レコード大賞と紅白歌合戦を見ながら必死に笑いを堪えてました💦









ダメだ💦💦💦既にペンキ屋さんにしか見えないです💦


ちなみに本当のペンキ屋さんはコチラ‼️


⬇️






似すぎ‼️


本当に似すぎてます\(//∇//)\



今度ペンキ屋さんに会ったら何故かお礼を言ってしまいそうです💦



ちなみにこのペンキ屋さんは、沢山の保護猫🐈🐈‍⬛を飼われてまして!


我が家のチェリーちゃんってニャンコもkomomoさんとペンキ屋さんのリレーによって我が家に来ました👍



これkomomoさんの手だったらしいです💦




ちなみにペンキ屋さんの家には「ゆずさん」が鰐川で保護したニャンコが居ます。







ビニール袋に入れられた、まだ生まれて間もない子猫をゆずさんが救出してペンキ屋さんに行き、必死に育てて今は立派なパパニャンコになりました💖




獅子丸くんです💖



あの日、ゆずさんが居なかったら……😢



とにかく動物の遺棄は犯罪なんです❗️ もっと刑を重くして命の重さを重要視しなきゃいけないと思います💢



ちょっと日本は甘すぎると思います❗️


ちょっと話が散らかり過ぎてしまいましたが💦💦


要するに、ペンキ屋さんは素晴らしい人ってお話でした\(//∇//)\


ペンキ屋さんのブログ リンクです



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ





おやっ(´⊙ω⊙`)⁉️