”BLACK MARIAのパドル トライアンフ発売カラー(´⊙ω⊙`)⁈” | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


呪術廻戦って、メチャクチャ呪術ってのが言いづらい割には人気が高いと思う‼︎




ホズさんです



呪術廻戦を読みながら手術中‼️


早口で3回言えたら気持ちいいかも知れないです💖



そんな話はさて置きまして‼️



以前にアップしたコチラの記事


⬇️




密かに水面下でメチャクチャ人気のBlackMariaオリジナルパドルテール


トライアンフ


まぁ〜色んなギミックが盛りだくさんなのは以前にもご紹介しました❗️


ボディーのスリット


特殊な形状のテール部分💖



まぁ〜間違いなく霞ヶ浦水系以外でも釣れちゃうヤツです\(//∇//)\



そんなトライアンフの来年発売するカラーが遂にベールを脱ぎました‼️




あ〜触りたい💖



じゃなくて💦💦💦



コチラです*\(^o^)/*


⬇️



とりあえずはコチラの5色らしいですが、全て魅力的なカラーばかりです💖

番長CEOのカラー説明はコチラ

⬇️



まぁ〜コンプリートしたいなぁ〜💖



とにかくパドルはプレッシャーに強くて、バスからの反応は素晴らしい形状ですからパドルの威力を知らない人は是非ぜひ体感して欲しいです*\(^o^)/*



本音を言うと、コッソリ使いたいんですけどネ(^◇^;)


とにかく発売になりましたら、また告知させて頂きます💖


恐らく品切れになる可能性は十分にあるのでご注意下さいm(_ _)m


何故パドルが釣れるのか(・・?) 真実はバスに聞かなきゃ分からないんですが、確実にバスにスイッチを入れる何かがパドルにはあります‼️



とにかく、もう暫くお待ち下さい💖



カミングスーン


ビダルサスーン


ビビアンスーン❓


何 言わスーン💦


すんまスーン💦💦



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ




オス‼️ オラ スン悟空‼️ってのは苦しくて💦💦