”2021年今度はマジでラスト霞水系釣行\(//∇//)\" | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

ワタクシ‼️ m(_ _)m 嘘をついておりました💦


先日の霞水系がラスト釣行と言いながら、また行ってしまいました💦



ちなみに前回の釣行がコチラ‼️



⬇️

まぁ〜………前回のボラコンのバイトが無ければ間違いなく行かなかったと思います😢



それほど悔しかったって事なんですわ💢


もちろん朝イチのルアーはボラコン150 ‼️


とにかく写真など撮る事すら忘れて投げ倒し、巻き倒します‼️



駄菓子菓子!




何も起きない…………💧



そうだ(´⊙ω⊙`)⁉️ オラにはやらなきゃいけない事があったんだ‼️



そう‼️ うまきチャレンジ‼️



しかし、まぁ〜反応がありゃしない💢


余りに反応がないから、自分でルアーを食ってやったぜぇ〜‼️






まぁ〜美味きではなかったぜぇ〜💦


その後、一旦帰ろうかと思ったんですが、これが年内最後の霞ヶ浦水系かと思ったらメチャクチャ寂しくなってしまいコンビニでカップラーメンを食べて再びフィールドへ‼️



戻ってから直ぐに魚の反応がありましたが、鯉のウロコがついてただけだった💦💦



それから更に移動して、沖のメタルゲームにシフト❗️



その1投目だった……………💧



リフト&フォールを繰り返していた瞬間‼️



ズド〜〜〜ン‼️


(´⊙ω⊙`)


なに⁉️


魚が当たった瞬間💦💦💦



ズギャ〜ン!


と、一気に走るライン💨💨





あ"〜〜〜ッ!


とんでもないのが来た💦💦


PEの1.2号のラインが唸りを上げて一気に沖に出て行く💦💦💦



ギューン ギューン ギューン‼️



今世紀最大のヒキが襲いかかる💦



先日のナナマルの鯉なんか目じゃないくらいのヒキです💦💦



巨大なキャットか⁉️はたまた巨大なハクレンだな‼️ 


それにしてもヒキがヤバ過ぎてリールが巻けない💦💦



耐えた‼️  とにかく耐えました‼️



少しずつ 少しずつ巻いて寄せて来ると………



霞ヶ浦水系最大級ハクレンさん登場‼️



楽勝でハチマル超えだった💦💦



しかもメタルが尻尾に掛かってやがりました💦💦



そりゃ〜ヒキまくるに違いないです💦


そして重要な事に気づく…………💧



取り込めない((((;゚Д゚)))))))💦💦



とにかく魚がデカ過ぎるから困ったものです😭



車にはデカいネットが入ってるけど、取りに行く事は出来ないし撮影したいけどスマホも車の中だし💦



とにかくメタルをハクレンさんから外してやらなきゃいけない💦



手を伸ばしてギリギリ届くくらいの位置までくるけど、なかなか外れない💦


メタルに手がかかった瞬間⁉️ ハクレンさんが最後の力を振り絞りやがりました((((;゚Д゚)))))))




まさに、こんな感じだった💦💦


ぷちん💖



あっ💧



_| ̄|○   メタル持って行かれた💧



ハクレンとの戦いで腕はパンパン💦そしてメタルを持って行かれてボーゼン……….°(ಗдಗ。)°.



踏んだり蹴ったりの結末だった……



これが今年ラストの霞ヶ浦水系の魚からの反応でした😭💦



その後も場所を変えて頑張りましたが、結果は悲惨な事に………


どーやら霞ヶ浦からブラックバスは居なくなってしまったらしい……


そーゆー事にして帰路に着きました………


あ〜………本当に疲れたなぁ〜💦💦



来年もまた霞水系にはイジメられそうだなぁ〜.°(ಗдಗ。)°.


せめてゴミ拾いには貢献しなきゃいけない❗️


そして来年はもう少し釣れるように頑張ります💦



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ