松村寛 WBSクラッシック初制覇*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


いやぁ〜昨日は本当に興奮しまくりました\(//∇//)\


体調は悪いけど嬉しいニュースに元気を頂きました*\(^o^)/*







初日2位スタートだっただけに、もしかしたら………💖



って思ってたら…………









なんと⁉️






松村寛プロ

クラッシック

初制覇*\(^o^)/*



いやぁ〜霞探メンバーLINEも凄かったです💖


本当に感動しましたね〜.°(ಗдಗ。)°.




だけど結果を見ると、やはり厳しい状況だったのは頷けます💦💦


昨日トップウェイトのチームですらゼロの申告になるとは😱💦💦


あの霞の剛腕の蛯原プロの3連覇を阻止してのクラッシック制覇‼️


これは本当に興奮するな❗️って言われても無理な話ですよね〜(^◇^;)



とにかく、本当にお疲れ様でした‼️


そしておめでとうございます㊗️🎊🎉🍾🎈




ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ



しかし、これ見たかったなぁ〜(^◇^;)


あらっ(´⊙ω⊙`)コチラは⁉️