今日は頭髪の日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

いつも使ってるトリートメントある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




頭髪の日(´⊙ω⊙`)⁉️


最近ではメチャクチャ減っております\(//∇//)\


本当にドライヤー要らずになってるから悲しいです😭


シャンプーすると、ちょっと前のモト冬樹さんになってしまいます💦


まぁ〜………54歳だし…まぁ〜仕方ないんですよね💦


コレはいわゆる年輪みたいなものですからね(^◇^;)




_| ̄|○     ダケドメチャクチャカナシイ……




とは言え悲観的になっても仕方ないので前を向いて行きたいと思います👍



そんな話はさて置きまして‼️


今日は会社のリフレッシュデーってやつで定時に上がりました👍



北風の爆風の中、鼻水を垂らしながらアユクローン  ボラコン


5分で終了ヽ(*´∀`)


とは言えボラコンにビッグバイトは有ったんですが、鯉のスレだった💧



アユクローンにはちょっと爆風過ぎて操作出来なかったので、風に勝つならバイブでしょ⁉️


って事でガンガンとリフレックスを巻き倒した結果……







非常に月が綺麗だった…………



本当に真ん丸な月でした💖



ここで一句☝️



ちと早い


爆風 北風


神奈月




まぁ〜ちょっと10月とは思えない北風で、鼻水もダラダラ垂れるくらいの冷たい風だったんです💦



この北風の感じは11月くらいの感じなんだよなぁ〜……



今年は冬が早そうです.°(ಗдಗ。)°.



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ