今日は何の日❓ 郷ひろみさんの誕生日(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

子供のころ好きだった遊びは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



フラフープの日(´⊙ω⊙`)⁉️


なんでやねん(๑•ૅㅁ•๑)⁉️


それよりも今日は郷ひろみさんの誕生日なんですよね〜💖



66歳⁉️
(´⊙ω⊙`)

マジか⁉️


本当に若々しくていつまでもカッコイイ方なんですよね〜💖


そりゃ〜僕も沢山の歌を歌いましたよ🎤



好きだったけど歌えなかった曲も沢山あるんですけどね💖


特に、中島みゆきさんが歌詞を書いたこの曲‼️

⬇️

ボリューム注意です‼️



確か作曲は「筒美京平さん」じゃなかったかな(・・?)


とにかく凄いタッグが組まれた凄い歌だったんです😱💦💦


これ、中島みゆきさんもセルフカバーしてたような(・・?)



ラジオで聴いた記憶があります💦💦


この曲のカラオケが当時なかったような記憶なんですよね〜(^◇^;)


HIBIKIさんに聞けば分かるんですけどね💖




この郷ひろみモノマネ世界一で、本人公認の方です💖


まぁ〜ハッキリ言って………


ヤバすぎます💦💦




モノマネをする人間が、1番憧れるのが本人公認って言葉ですからね💖


ちなみにHIBIKIさんの誕生日は1月31日なんですけどね💦💦





んで…………何の話だったかな💧
(・・?)



あっ💦今日は郷ひろみさんの誕生日って事です💖


郷ひろみさん💖誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*



って事で、僕が本当に心から涙した郷ひろみさんの曲を貼らせていただきます❗️


過去、色んなウェディングソングが有りましたよね。


get along together 

未来予想図

いとしのエリー

その他いろいろ💦


まぁ〜名曲ばかりですが全てをひっくるめても、この曲と歌詞に勝るウェディングソングは存在しなかったです‼️



とにかく知らない方には一度じっくりと聴いて欲しいです‼️



恐らくgold finger 99の次にシングルカットされてれば間違いなくミリオンセールだったと思います‼️



何故アルバムの中にとどめたのかは分からないんですが、とにかく聞いていただきたく曲です‼️


ボリューム注意です


⬇️






追伸


この曲を郷ひろみさんのモノマネ世界一のHIBIKIさんが、僕の結婚式でたった一度だけ歌ってくれたんです


ハッキリ言って、ご本人よりシビれました\(//∇//)\




ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ