今日は盗難防止の日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

防犯対策、何してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



盗難防止の日(´⊙ω⊙`)⁉️


まぁ〜本当に悪い輩は沢山いますからね〜💢


行きつけの白岡市にある柴山沼で、仲間が二人盗難に遭いました💢


一人なんか釣りしてて、後ろに置いてる隙の一瞬で持って行かれたり‼️


更に琵琶湖に行ってしまった「だいびー君」も愛車ジムニーの中に入れてあったロッド一式を根こそぎ盗難に遭いました💦



あろう事か、その犯人連中はソッコーでワンダーフィールドに売却しに行ったらしいんです💢


大胆不敵にも程がありますよね💢


その犯人の写真はこちら‼️

⬇️



本当に悪そうな顔してます💢


誰か知ってる‼️ って人は警察に連絡して下さい‼️


間違いなく常習者ですから‼️



この顔にピンときたら110番って懐かしい言葉ですが、とにかく悪い輩なのは間違いないです‼️



話題は変わりますが、実は今朝アユクローン縛りで朝練をしてました‼️


メチャクチャ巨大なヤツのチェイスに大興奮しましたが、あくまでもチェイスのみでした.°(ಗдಗ。)°.



どーやって釣んだよ⁉️


真面目に一人で叫んでました😱💦


ちなみに夕練も撃沈*\(^o^)/*


悔しいからマルエフで晩酌💖


やはり美味いなぁ〜コレ💖


少量だけあるのを見つけました‼️


皆さん💖お疲れ様でした💖


ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ