今日は招き猫の日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

ラッキーな体験おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




招き猫の日🐱(´⊙ω⊙`)⁉️



何故だ((((;゚Д゚)))))))⁉️


まぁ〜ニャンコは大好きです💖






本当に癒されます💖


ニャンコは幸せを引き寄せる動物って言われますが、正にその通りだと思います\(//∇//)\


だけど、何故か捨てられたり遺棄されるニャンコが後をたちません💦


もっと動物の遺棄ってのを重い罪にして欲しいです💢


本当に日本の法律は甘すぎます💢ゴミを捨てる行為も本当に重罪にするべきだと思います💢


コロナ対策も当然だと思いますが、もうちょっと考えて欲しい法律が沢山あるって事を政府のお役人さま達は考えて欲しいと真摯に願うばかりです.°(ಗдಗ。)°.



小さな事でもコツコツと正さなきゃ良い国は作れないと思います😢


次の世代には、もっと住みやすい社会にしなければいけない‼️




ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ