今日は敬老の日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

おじいちゃん、おばあちゃんとの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



敬老の日(´⊙ω⊙`)⁉️


昔は9月15日だったんですよね〜🎵


まぁ〜既にジーちゃん バーちゃんは居ませんが、その内に自分がジーちゃんになるんですよね〜(^◇^;)


とにかく❗️お年寄りは大事にしましょうね💖


つーか、人に優しくが基本です‼️


まぁ〜当たり前なんですよね(^^)



そんな話題からガラッと変わりまして💖




今年は休止なんだ………


まぁ〜ちょっとマンネリ化を感じてここ数年はピタッと見なくなってしまいました\(//∇//)\


やはり年齢のせいなのか「紅白」に落ち着いてる自分がいましたネ💦


後はRIZINに、なっております💖



とは言え、やはり年末の風物詩が無くなるって言うのは寂しいですよね〜やっぱり.°(ಗдಗ。)°.


って事は、今年もやはり紅白にRIZINになるかなぁ〜………



さて、今日は初日から残業で疲れました💦💦


今夜はサクッと寝てしまいそうです💦



しかし、このコマーシャルは爆笑したなぁ〜💦💦


ナチュラルの意味が💦💦💦💦💦




ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ