メチャクチャ久しぶりのイントルーダー フィッシュ(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


ヤバすぎる((((;゚Д゚)))))))💦💦💦


本当にどれだけぶりのイントルーダー フィッシュかも分からないくらいイントルーダー でバスを釣ってなかった😱💦


実はバラしはチョコチョコあったんですけどネ💦
アメリカナマズは釣ってたけど💦


昨日の夕方に記事をアップしてから少しだけ釣りに行ったら💖


変な顔😱💦


ちっさ‼️



だけど嬉しいイントルーダーでの魚です💖


やはり自分の名前のついたイントルーダーで釣ると格別です💖


ホズさんチャート宜しくお願いします\(//∇//)\


詳しくはこちらをご覧ください‼️

一応の説明は書いてあります💖

⬇️



やはり秋は手早くサーチを忘れてはいけないですね💖


ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ



あ〜仕事行きたくないなぁ〜.°(ಗдಗ。)°.
ウチの会社は祭日や祝日関係ないから💦