今日は串の日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

串料理は何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




串の日(´⊙ω⊙`)⁉️


揚げ物旨いですよね〜💖


串カツ ウズラなんかサイコー💖


そんなの食べながら飲みたいですなぁ〜(^◇^;)


いつかブログで繋がる方々と飲み会とか出来たら楽しいだろうなぁ〜♬



今は本当にコロナがウザいです💢 まさか、こんなに広がってしまうとは思わなかった.°(ಗдಗ。)°.



新たに出てくる変異株も脅威でしかないし💦


ワクチンは今や必須になってますが、今はとにかく特効薬が早く開発されて欲しいです❗️


とにかく今は我慢の時! 待ちましょう‼️  耐えましょう‼️ 頑張りましょう‼️



そんな話からガラッと変わりまして




連休が始まってしまったから、今日はちょっとアルコール高めのコチラの本麒麟にしました💖



やはり1%アルコール分が高いだけでも、やはり酔い方が違うなぁ〜♬



あ〜💖 ようやく手の震えが止まったわ(o^^o)



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ