嬉しいブログだからリブログしちゃいました\(//∇//)\ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


毎日のように枕カバーからケモノの匂いが漂う野生の血を引く加齢生物






ホズさんです




以前、娘にはカメムシの匂いと言われた経験もあります💦


実に照れます\(//∇//)\💦


カメムシって…………💧


そんな話はさて置きまして💖


今日は記事は書いてあったんですが、サマーバトルに参加してくれていたnaoangler55さんの記事が非常に嬉しかったのでリブログさせて頂きましたヽ(´▽`)/


全員が釣った魚のサイズや平均サイズから何から何までリストアップして下さいました(๑・̑◡・̑๑)


是非ともご覧いただきたいです💖

⬇️



しかし踊る接骨院でザリガニまでゲットしていたとは((((;゚Д゚)))))))


外道賞は日本ナマズだったらしいんですが、実は僕は食わせたんですが高い場所からだったのでナマズがブルンブルンって空中で暴れてバラしてました(^◇^;)


ロクマルクラスだったから、メチャクチャ重かったんです💦💦


クッソ〜💢 抜き上げミスしなければ.°(ಗдಗ。)°.



まぁ〜ライギョは2日連チャンでゲットしましたけどね(^^)







サイズも殆ど同じくらいのロクマルクラスだった\(//∇//)\


ヒキはバスと違う真っ直ぐに走る感じだから2日目は流石に薄っすら分かりました(o^^o)


だけど、貴重な古代魚だから扱いは慎重にしました👍



来年は日本ナマズ ライギョ ブルーギル ウシガエル ニゴイでコンプリートしたいと思います💖



まぁ〜嘘ですけどねψ(`∇´)ψ


来年こそゴンザレスは釣りますよ‼️


無念を「ふーりん」が晴らしてくれましたが、やはり自分も釣らなくてはいけないですよね💖


あと、コロナが落ち着いたら集まれる人達で霞水系に来て頂いて「ノグチ食堂さん」でご飯を食べて雑談したいです💖


川海老の天ぷら定食食べたいし💖



是非とも実現させたいです👍


そんな日が来るのを願ってます❗️



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ