今日はプロレス記念日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

好きな格闘技は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



プロレス記念日(´⊙ω⊙`)⁉️


生では女子プロくらいしか見た経験がありません‼️



ビューティーペアの全盛期でしたが、やはり前座の小人(こびと)プロレスが最高だった(*^◯^*)


ちなみに、好きだった女子レスラーはミミ萩原でした\(//∇//)\


ミミ萩原と結婚したいって叫んでた頃も………多分なかったです💦


だけど綺麗な方でしたよ(๑・̑◡・̑๑)




まさにカリスマって言葉がピッタリな女性でしたね〜💖


まぁ〜若い人は分からないから残念です\(//∇//)\


当時はジャガー横田 ナンシー久美 豊田まなみ 大森ゆかり 色んな人気レスラーが居たんです💖


だけど、やはりミミ萩原は別格の美しさだったなぁ〜(*^◯^*)


今は何歳なんだろ(・・?)


まぁ〜美人だろうけど💖


ちなみに今は春日萌花がブッチギリで可愛いです😍





もうアイドルなんか目じゃないくらい魅力的な女子レスラーなんです💖





今まで居た⁉️  こんな可愛い女子レスラー❤️


女子レスラーで有りながら気象予報士の資格まで持ってて、更にラジオパーソナリティ〜までこなすマルチな才能のカタマリのような女性なんです\(//∇//)\💖アマチュア無線までやります!


毎週土曜日、深夜25時からはFM795で春日萌花のファンタジーラジオって番組もやられてます‼️



気象に関する話とかはメチャクチャ素晴らしくタメになる話ばかりだから凄いです‼️



ちなみに初めてファンタジーラジオを聴いた時には、僕は春日萌花って子は声優さんなんだと思ってたんです💦💦


それくらい可愛い声だったから驚きました((((;゚Д゚)))))))


いつか試合を見に行きたいなぁ〜……


だけど試合を観たら間違いなく恋に堕ちてしまうだろうから\(//∇//)\


力比べの時とかの腹筋とかがメチャクチャ美しさを感じちゃいます💖


う〜ん💖ハルヒー可愛い😍💕💕



(´⊙ω⊙`)はっ‼️  知らないウチに僕は恋に堕ちていたのか⁉️


まぁ〜時間のある方はラジオも聴いてくださいね💖


ちなみに試合の動画も貼っておきます\(//∇//)\






やはり試合を観に行きたいなぁ〜💖



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ