踊る接骨院サマーバトルだから、ちょっと足を伸ばしました | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

バイクを乗る時に着る革ツナギを着ていた頃、汗をかいてる時にツナギの中で破れたパンツは数えきれない






ホズさんです



アレってメチャクチャ汗かくし、パンツとかビッショリになるんです💦



んで、しゃがんだ瞬間に………



バリッ❗️


見事にオシリが割れるんです💦




そんな話はさて置きまして💖




土曜日に霞水系に行って来ました❗️






写真は北浦ですが、最初は霞本湖からスタートしました\(//∇//)\



そして謎の沈みモノに引っ掛かり‼️



ボラコン殉職


_| ̄|○  いきなりやる気が失せた💦




まぁ〜本来なら踊る接骨院だけ投げなきゃいけないんですよね💦




そう‼️  今はサマーバトルが開催中なんだ‼️



とりあえずボラコン殉職を引きずりながら移動を繰り返して行きます💖



そして鰐川で釣りをしてたら腹にモーレツな激痛💦💦




はうっ💦💦



3回くらいは波を越えていたんですが、遂に下り超特急の涅槃行きに乗車してしまいました\(//∇//)\

セブンイレブンいい気分💖



お腹が痛くなるのは本当に予測不可能だから参ります💦💦



そして、そのまま北浦に入りました

ヾ(๑╹◡╹)ノ"くるくる〜💖





やはり良いエリアには人が沢山居ます💦



更にトーナメントで沖にはボート、ショアにもトーナメント中の人が居ます💦💦




邪魔にならないように移動を繰り返しました💖



北浦名物のアオコを見ながらアチコチ行きます\(//∇//)\



そして、あるポイントに入って試したかった踊る接骨院ウェイデッドフック仕様をキャスト‼️



重さは1/8オンスですが、14ポンドのラインでもボトムが取り易く非常に気に入ってしまいました💖



何が良いって、霞水系の名物のタマネギの攻略にはもってこいだと思いました\(//∇//)\



そんなリグを水門の沖にプレゼンテーション💖



この時点で10時30分を回り気温は30℃に達していた💦




アチ〜なぁ〜…………半ば頭がボーっとしていたら突然⁉️




ゴゴンッ❗️


(´⊙ω⊙`)


なぬっ⁉︎



それまでずーっとノーバイトだったから身体が勝手に動いてしまった💦



古腹筋具っ‼️



ズルッ💦💦



やらかした〜_| ̄|○ 💦💦






アバラ骨だけ取られてしまった💦




バスだったのかゲストフィッシュだったのかは不明だが、バスなら間違いなくデカかった‼️



モグモグまで待てなかったのは痛かったなぁ〜.°(ಗдಗ。)°.



そして殆ど北浦をグルッと約一周

\( 'ω')/くるくる〜♬





お腹が空いてしまったので山岡家にピットイン💖神栖までダッシュ💨



お決まりのつけ麺💖




腹は膨れたけど気温はうなぎ上りに上昇していく💦💦



ちょっと釣りをしているだけで頭がボーッとしてくるし、異常なまでの喉の渇きに襲われてくる‼️




この時すでにヤバいのではないかと思い始めた‼️  頭の中で浮かんで来た三文字の言葉……………そう❗️







雪中梅!



o(`ω´ )o



じゃない💢


これ日本酒の名前だし💢




熱中症‼️



これが正解*\(^o^)/*

真ん中の言葉しか合ってないし💢



車に乗って少し休んでもダルさが抜けず、ちょっと釣りをするのはアカンって思い帰ろうとしたら外浪逆浦で見覚えのあるボートが⁉️






井上泰徳プロだった




あのタフな状況で準優勝されたらしいです\(//∇//)\






おめでとうございます*\(^o^)/*



ベイトブレスCUPだったから本当は優勝したかったですよね〜💦

日曜日は3位だったらしいです💖


だけど、やはりTOP50戦士は凄いです💖




帰り間際に本当にフラッと外浪逆浦を見て回って良かったです💖




気分が良くなったので、更に帰り道の霞ヶ浦本湖の好きな水門にフラッと立ち寄って接骨院のヘビダンを入れたら……



ラインが静かに走り出した‼️



( ̄▽ ̄)来た💖ヘヘッ



ラインスラックを巻きとってからの〜〜〜♬



腹筋具っ‼️



スカッ‼️


(´⊙ω⊙`)えっ?



見事なスッポ抜けを食らいました💦



ちょっと送り過ぎたらしいです💧



ダメな時は本当にダメだなぁ〜……



帰宅してアメブロの占いを見たら!






やはりな‼️

( ̄^ ̄)



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ


まぁ〜昨日釣れたから良かったです💖