今日は象の日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

象、触ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




象の日(´⊙ω⊙`)⁉️


ちなみにアフリカ象 インド象 まる耳象 松岡修象


まぁ〜色んな象🐘がおりますね💖


清水盛象さんって言ったら怒られるのでヤメときます\(//∇//)\


松岡修象もでした(^◇^;)💦💦


ナウマンゾウって本当に居たんですかね(^◇^;)❓



野尻湖で有名ですが、あの辺りにしか居なかった(・・?)



あ〜野尻湖行きたいなぁ〜💖たまには(^。^)


初めて行ったのが丁度25年も前になるんですよね〜💦


娘が生まれた年だったんです😱💦


丁度、嫁さんが里帰りしてたタイミングで行ったんです‼️


生まれて初めてのスモールマウスレイクに到着して、日が登るまで仲間たちとオカッパリ大会‼️


投げたスピナーベイトに食って来たのは45センチ1800gのラージマウスだった😱💦


このラージマウスが人生の中で今のところNo.1で美しいバスでした💖


釣り上げた瞬間❗️  なんじゃこりゃ‼️  って叫んだ記憶があります💦


しばらく最寄りキャスティングで写真を貼って貰ったくらい美しいバスでした✨


あの写真ドコに行ったんだろう⁉️ 確かキャスティングが無くなるって返して貰ったんだよなぁ〜(・・?)


ちなみに、その時は2本のラージマウスが釣れたんです(^。^)


んで、陽が登って友達のエンジン船に引っ張って貰ってのバス釣り🎣


本当に1投で1本の入れ食いモードに入った時はメチャクチャ感動しましたね〜💖


釣り方もドンピシャでハマったらしくて気持ち良かったなぁ〜🎵


サイズは32〜39センチくらいだったかな(^◇^;)❓


まぁ〜スモールマウスの入れ食いはアレが最初で最後になった💦💦



そして話題はちょっと変わりまして☝️



昨日のバラした魚が悔しくて 悔しくて💢


更に人のバラしは蜜の味とか言ってた変顔ラーメンオジさんに言われた一言が悔しくて💢





まぁ〜怒りのパワーは炸裂させましたよ‼️


あ〜スッキリした‼️



やはり踊る接骨院はヤバいです💖






ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ