春と言えば霞探Rが開幕するのであ〜る*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

タレントの風間俊介を見るたびに世界のT.NAMIKIに見えてきてしまう




ホズさんです



分かる人には分かるかと思います。


まぁ〜どちらも男前なんですよね〜(^◇^;)


そんな話題からガラッと変わりまして💖




いよいよ霞探Rのシーズンが始まりますよ〜\(//∇//)\


4月から偶数月は霞探でバス釣りトーナメントしちゃいましょう宇宙人くん



そんな2021年の霞探Rの第一戦は❓



4月18日  日曜日開催‼️


北浦(´⊙ω⊙`)⁉️

この時期、霞ヶ浦水系で最もプレッシャーが高いと言われる北浦での第一戦になります((((;゚Д゚)))))))


とは言え、ちゃんと釣る人はキッチリと釣ってくるんですよね〜💖





この人には特に注目です(o^^o)


まぁ〜北浦は僕も好きな場所だけにメラメラと闘志は燃えてます👍


今、不安な要素といえば………腰痛💧


ちょっと嫌なコンディションなだけに心配ではあるんですが………
無理かも知れません.°(ಗдಗ。)°.


だけど、昨年は殆どまともに霞探で釣りが出来てないから今年はフル参戦したいです😢
























やはり霞探には言葉に出来ない楽しみがある*\(^o^)/*


何とか早く腰を治してフル参戦したいです‼️





とりあえず様子見に参加できるお試し参戦ってのもありますからね💖


是非とも宜しくお願い致します❗️


m(_ _)m



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ