今日は砂糖の日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

甘い物好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




砂糖の日(´⊙ω⊙`)⁉️


そのまんまやんけ‼️


ちなみに職場の佐藤さんは今年8月に定年かぁ〜(^◇^;)


ボウリングのライバルだった佐藤さん❗️


まぁ〜負けなかったけど( ̄▽ ̄)✨


とは言え寂しくなるなぁ〜………やっぱり😢


最後にコテンパンにやっつけてやりたいなぁ〜(^◇^;)



んで、ガラッと話題は変わりまして♡




イマカツ レイジースイマー⁉️


これメチャクチャ興味ありますなぁ〜(^◇^;)


動きとか見たらヤバいやつなんでしょうね〜(^。^)


まぁ〜絶対に釣れるやつだと思います\(//∇//)\



リアクションバイトしてしまう自分が怖いです((((;゚Д゚)))))))💦



( ̄▽ ̄)ニャッ✨





ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ