歌姫は何人もいらない(´⊙ω⊙`)⁈ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

YOASOBIを間違えて火遊びの曲って良いよね〜🎵 って言ってたら相手は汲み取って理解してくれてたんだって分かった時にウルウルしてしまった❗️




ホズさんです

火遊びって………💧 本当に普通に間違ってたけどしばらく気づかなかった自分が情け無い.°(ಗдಗ。)°.


まぁ〜最近の曲‼️って感じが強くて、いかにもデジタルサウンドって感じなのは本当に近頃の曲だなぁ〜💖って思いました❗️


そんなデジタルサウンドの飛び交う現在の音楽シーンにおいて、非常に良く聞くキーワードがあったんです♪



歌姫ってキーワードです❗️


皆さんが思い浮かべてパッ💖と思い浮かべる歌姫って⁉️


まぁ〜海外ならマライアキャリー ビヨンセ 更にはセリーヌディオン


国内なら  浜崎あゆみ  西野カナ MISIA   吉田美和etc






ちゃうねん‼︎
R-1グランプリ見た人しか分からない.°(ಗдಗ。)°.





歌姫ってのは1人でいいんです‼️


昭和 平成 令和を駆け抜けて今だに胸に響くメロディ〜を作り 歌いこなす本当の歌姫とは⁉️


(´⊙ω⊙`)⁉️




やはり元祖 歌姫はこの方です‼️




中島みゆきさん
💖



本当に永遠の歌姫って表現が一番似合う女性だと思います\(//∇//)\


えっ(´⊙ω⊙`)⁉️ 中島みゆき❓❓



ユーミンじゃないの⁉️って言う人は非常に多いんですが❗️



ユーミンは、あくまでニューミュージックの女王なんです(o^^o)



真の歌姫は、やはり中島みゆきさんが一番しっくりくるんです💖


何故に歌姫(・・?)   それは知る人ぞ知る名曲‼️






コレしか本人の歌唱動画がなかった.°(ಗдಗ。)°.

ちょっとしか聞けないけど、十分すぎるほど理解できる歌唱力です❗️



ちなみに本人じゃない動画は沢山ありました\(//∇//)\






この人は上手かったなぁ〜(^。^)💖


他は普通の一般の方の歌唱ばかりだったのかなぁ〜(・・?)


まぁ〜本人の歌唱がやはり一番素晴らしいのは間違いないんですが💦


中島みゆきイコール 暗いイメージを持ってる方は本当に多かったんですが、僕は月曜日の中島みゆきのオールナイトニッポンを聴いてた世代だから中島みゆきさんがスゲ〜明るい女性ってのを分かっているので魅了はメチャクチャ知ってるんです💖


本当にラジオパーソナリティの中島みゆきさんは、どんな人よりも明るい女性だと思いました‼️
かなりブッ飛んでましたよ*\(^o^)/*

そんなラジオ放送  更に作詞作曲に加えての歌唱力の凄さ❗️


僕は、どんな女性アーティストよりも凄いと思いました\(//∇//)\ 


糸って曲はあまりにも有名ですから、知らない方には是非とも聞いて頂きたい曲を一曲だけ貼らせていただきます\(//∇//)\


本当に 本当に素晴らしい曲です♪


中島みゆきって名前が世間に轟くキッカケになった曲がコチラです💖

⬇️







この曲の良さが分かるようになると、今までの人生を振り返って幸せな気持ちになれると思うんです💖


そんな曲をずーっと ずーっと前に書いていた中島みゆきさんは、やっぱり真の歌姫だと言わせて下さい❗️


m(_ _)m



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ