今日は地下鉄記念日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

電車の中でいつも何してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




地下鉄記念日(´⊙ω⊙`)⁉️


初めて地下鉄が走った日かな❓


しかし地下鉄ってのは一体ドコから入ったんでしょうネ〜❓


それ考えると、また寝らんなくなっちゃう💖


って、このネタを分かる世代は少ないだろうなぁ〜………


夫婦漫才師の春日三球 照代さんです♡

この春日三球さんの声は癒しの感じが有りましたね〜(^◇^;)


知らないうちに見なくなってたのは寂しいですが………


そんな話題はさて置きまして!


今日、腹を抱えて笑った動画‼️


⬇️




久しぶりに腹筋に来ました💦


んで、更に死ぬほど笑ったのが‼️

⬇️





腹筋が崩壊しました(*^◯^*)💦


その後ちょっとドS沼に行って釣りしましたが、貴重なワンバイトをミスってしまいました.°(ಗдಗ。)°.


その後は熊谷市に向かって走って、亡くなった友人の墓参りに行きました‼️


もう37年も経ってるんだなぁ〜……


この墓参りに行かないと一年が終わらないんです(^。^)


んで、帰り道にある上州屋にフラッとトイレ休憩がてら寄ると⁉️


あっ(´⊙ω⊙`)⁉️  貴重なモノ見っけ❗️



やりました*\(^o^)/* ようやくストックが確保出来ました💖


とりあえずもう、上州屋熊谷佐谷田店にはノンスタックジグは無くなったぜ(*^◯^*)


まだまだ見つけたらゲットしまくってやる〜💖


さぁ〜今年も明日で終わりですネ!


体調管理には気をつけて行きましょう\(//∇//)\



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ