静岡野池釣行12月13日爆風の日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


サザエさんより笑点が終わった瞬間の寂しさが日曜日の終わりを告げる悲しい瞬間になる!





ホズさんです


この寂しさは別格です.°(ಗдಗ。)°.


その後に相葉雅紀くんのテレビは癒されますけどね\(//∇//)\



そんな話はさて置きまして‼️


ちなみに風裏になってます♡

写真では伝わらないですが、爆風の野池に行って来ました👍


到着したのは8時くらいだったかな❓

先行者は2人組だけだった…… 本当にドS沼から考えたらパラダイスになります💖


とにかく風を避けられるポイントじゃなきゃ釣りは不可能に近い爆風‼️


幸いにも毎回入るポイントは空いていた( ̄▽ ̄)ニャッ



とりあえず昨日ミスった悔しさがあるから慎重に探るべく踊る接骨院のオリジナルネコリグを投入‼️


とにかく丁寧に 丁寧に探るが無反応(。-_-。)


ノンスタックジグ&踊る接骨院2.5の組み合わせでも探るが無反応💦


更にはカバースキャットで探るも無反応_(:3 」∠)_


ちょっと時間が早いのかな(・・?)


とりあえず魚が回ってくるのを待ちながら巻きの釣りも試してみる🎣


リフレックス57   更にはレベルバイブブースト5グラムの2本を用意❗️


交互にキャストしては、風が強くなったり弱くなったりするタイミングで食わせの釣りに切り替えたりを繰り返しました‼️


リフレックスやブーストで、リフト&フォール タダ巻き 高速巻き 


とにかく色んな動きで誘っていきます\(//∇//)\


釣りを開始して1時間が経過した頃だった。


普段は余りやらないブーストのタダ巻きをボケ〜〜〜ッと試していたら



ズンッ!


(´⊙ω⊙`)


えっ⁈

根掛かりがない場所だけに瞬時に理解出来た‼️



♪( ´θ`)ノ

フィ〜シュ♪


小気味良いヒキがロッドに伝わってきた‼️



とりあえず慎重に 慎重に寄せて〜🎵



💖キャッチ*\(^o^)/*💖


良かった〜♡伏線の釣りで釣れてしまった💖


風が強かったから防寒着を着てしまいました\(//∇//)\


35センチ  650g


まぁ〜昨日ミスったから嬉しかったです*\(^o^)/*


まぁ〜狙って獲った魚じゃないですが、来週あたりからこの釣りがメインになって行くと思います(^^)


ですからブーストの7グラムも購入して来ました👍


いよいよ静岡エリアにも冬が到来して来そうだから、このバスが年内ラストの魚になりそうですネ💦


あっ(´⊙ω⊙`)⁉️  年内の目標の3本はクリア出来たぞ‼️


更に釣れたら出来過ぎ君って事にして下さい(^人^)


さぁ〜寒波で体調を崩さないようにしなきゃ💦


皆さんも気をつけてくださいね💖


ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ