今日はプレママの日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

プレママにおすすめのアイテム、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




プレママの日(´⊙ω⊙`)⁉️


分からないから調べてしまった‼️


⬇️




なるほど(´⊙ω⊙`)‼️


いわゆる初産のママの事なんですね💖


最初ってピリピリとナーバスになりがちだから大変なんですよね〜💦


だけど、ママさんは偉大なる存在だと思います‼️


とにかく敬意を表する事が大切だと思います(>人<;)💦


男がいくら働いて何百億稼ごうが、どんなに努力しようが子供だけは産めないんですもんね(^^)



以前、都内で電車に乗ってる時に知らないウチに優先席に座ってしまっていた時に、何となく服装から妊婦さんって分かる女性が斜め前に立ってました。


目が合った瞬間に「どーぞ‼️」って譲って気分良く次の駅に降りたら、その妊婦さんも降りてて非常に気まずい空気がホームに流れてたなぁ〜(^◇^;)💦



だけど、その妊婦さんが「さっきはありがとうございました💖」って言葉で救われた記憶があります(^^)


とりあえず優先席に座ってた自分が情け無いですが、それ以来あまり電車に乗る際は必ず優先席を確認するようになりました‼️


んで、何の日だったっけ(・・?)


あっ💦 プレママの日だった💦💦


プレモルのプレとは意味が違うよね❓



こっちはプレミアムだった(^◇^;)


プレママのプレは、良くプレオープンとかって言葉に使われてますよね💖


つーか、プレモルが飲みたくなってしまった(^^)





飲むのか⁉️    俺‼️




ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ