今日は鰹節の日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

お好み焼きに鰹節かける?かけない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




鰹節の日(´⊙ω⊙`)⁉️


いい ぶし 11  24だからかな❓


勘ですけどネ(^_^;)  💦



まぁ〜鰹節は香りが好きです💖


昔、ゴリゴリと箱みたいな削り機❓で、やったような(・・?)


気のせいかな❓ とりあえずオカカご飯は好きです♡


何故オカカって言うんだろ(・・?)


昔に実家に居たニャンコにオカカご飯をあげてたけど、今じゃ信じられないです💦


実際ツラかったんだろうなぁ〜ミーコちゃん.°(ಗдಗ。)°.



ワンコなんか味噌汁かけたご飯をあげてなかったかなぁ〜…………


今考えると本当に信じられないです💦


あ〜我が家のニャンコに会いたい💖
酔っ払いだから目が真っ赤やんけ‼︎


甘えん坊のまめ太クンはスキンシップが大好き💕




つーか、最近コマーシャルでニャンコが出てくるのが多くない(・・?)


まぁ〜嬉しい事なんですけどネ♡


さぁ〜今日も晩酌します🍺


ふーりん💖頂きます💖



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ