今日は一汁三菜の日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

最近、一汁三菜食べてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




なんじゃ⁉️ この日は(´⊙ω⊙`)⁉️


まぁ〜ヘルシーなご飯を食べて下さいって事ですかな(・・?)


駄菓子菓子‼️


帰って来るなり…………




また行ってしまった💦💦



また怒られるな…………


大丈夫👌 スープは飲んでないですからね(^^)


あっ(´⊙ω⊙`)  そー言えば、遂に話題の映画を観て来ましたよ‼️


一人で行ったから泣かないように気をつけなきゃ💦


そんな意気込みで映画館に行きましたが、ドラえもんの予告編だけでウルウルしちゃって大変でした💧


しかし、まぁ〜人気がある理由は分かりますよね♡




煉獄さん………大好きになってしまった(*^◯^*)


今夜は久しぶりの我が家の布団だから、思い出しながら深い眠りにつきたいと思います👍


ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ