埼玉県ラストの楽園その名は⁈ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

何故だか女性モノの下着売り場の近くにいるだけで妙な罪悪感に駆られてしまう!





ホズさんです

本当に通過するだけで苦手なんですよね💦


昔から、あの感じは苦手の極地だった気がします💦


良く下着泥棒とかする輩が居ますけど、全く理解が出来ない世界です❗️


よ〜く考えてご覧なさい‼️  パンツなんだからネ‼️


まぁ〜変態の思考回路は死ぬまで理解は出来ないまま終わりそうですけどね(^◇^;)


だって、どーしたいのさ⁉️ 履きたいの❓ 食べたいの⁉️  何がしたいの⁉️


まぁ〜被りたいってのは分からなくはないけど……………













変わらんやないかい💢


ちょっと前説が長くなってしまいました😱💦






しかし、地元埼玉県を離れて早くも1か月が経過します。


そんな地元のフィールドであるドS沼と呼ばれる沼


柴山沼


本当に改めて素晴らしいと思うのは静岡県の色んな野池を見て廻ったからです💖


ここまで整備されていて釣りがしやすい環境は静岡県の野池ではあり得なかった‼️


どーか、この素晴らしい環境をアングラー全員で守って行けたら嬉しいとしみじみ思いました。


とにかくゴミは出さない❗️ 迷惑行為はしない‼️  それに尽きます‼️


きっと埼玉県に戻ったら、今まで以上に大切にすると思います💖


皆さんも是非、今まで以上に愛してやって下さい(>人<;)💦


ドS沼  いや、柴山沼は守って行かなきゃいけないんです‼️


宜しくお願い致します

m(_ _)m



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ