シカが居た場所って(´⊙ω⊙`)⁈ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡



えっ(´⊙ω⊙`)⁉️ シカ🦌って💦





このニュースは本当にビックリしました💦


何故なら、この駅の近くに住んでいた実家があったんです😱💦


だけど、シカなんか出た事もなかったから驚きました‼️


そんなことより、線路内に3日もケガをしたシカを放置していたってのを聞いて非常に腹が立って仕方なかったです💢


もっと早く保護してケガの治療して山に帰すとか出来なかったのかな⁉️


久しぶりに色んな感情が出てしまうニュースでした💦



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ





追伸

ゆずさん、大切な家族が亡くなって本当にツラいだろうと思います。

手厚く送り出してあげてください。