今日はボスの日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

理想の上司はどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ボスの日(´⊙ω⊙`)⁉️


まぁ〜今の僕がボスって言えるとしたら………



やはり、この方しか居ないんですよね〜(^◇^;)


つーか、来週発売なんですよね💦💦



買えない‼️




何故なら⁉️   車のCDプレーヤーは死んでる.°(ಗдಗ。)°.


寮にプレーヤーなんかは無い‼️


何よりも、金がない‼️‼️‼️


つい、本音を言ってしまった💦


とにかくビンボーなんです💦💦


しかし、本当に生まれ変わったらアラブの石油王に生まれ変わりたいと思います!



しかし、ようやく金曜日が終わります*\(^o^)/*


やっとこさ休みになります♡


明日は朝から雨らしいから一日中マッタリして終わるかなぁ………



ちょっと肉体的にも精神的にもクタクタみたいで………




ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ