お盆休み霞ヶ浦水系釣行\(^o^)/ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

深夜のコンビニを出る時に過去2回カブトムシに顔面アタックを食らった経験がある‼️





ホズさんです


その2回目が、まさに今日だったワケです👍



ちなみにメスでした👍



そんな話しはさて置きまして‼️




霞ヶ浦に来てしまいました‼️


本湖のクオリティフィッシュをボラコンで獲るべく日の出と共にスタートしたワケなんですが‼️



_| ̄|○   なんもありゃしない💧


既にTシャツは一枚終了しました💦


とりあえず、小さいポイントをチョコチョコ回ってきます👍


期待しないで下さいネ(^^)



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ