当時のファイナルウェポン その名はアライブシャッド‼︎ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

油で炒めたスイカの種を初めて食べた時、余りに美味しくて食べた晩に見た夢は自分がスイカ割りのスイカになる夢だった。





ホズさんです


結構リアルで怖かった思い出ですね(^◇^;)


その夢を見て以来スイカ割りってしてないような………💧



そんな話はさて置きまして‼️


皆さん❗️ コチラはご存知ですか❓


古くからバス釣りをしてる人なら知らない人は居ないってソフトルアーの代表選手みたいな感じです💖



ご存知 アライブシャッド‼️

です💖


いやぁ〜久しぶりに整理してたら現れたアライブシャッドのBOX❗️


これ、本当に良く釣れたんですよ‼︎


ってゆーか多分、今でも普通に釣れると思います💖


25年近く前は本当に手に入れられない幻のソフトベイトだったんです💦
ウォーターメロンが本当に当時は買えなかった‼︎


何をやっても釣れない時に投げれば確実に釣れた、正にファイナルウェポンって存在だったんです!


専用のジグヘッド⁉️ は、結局は買えないまま終わってしまった感じですが、とにかくダウンショットにして投げて引いてればバイトは必ずあった神ルアーだったんです💖


矢口釣具店のおやっさんの似顔絵の入ったパッケージを見つけた時は飛びつきましたからね〜(^。^)



久しぶりに使ってみるかな(・・?)


昔からプレッシャーの高い場所でも普通に釣れてましたからね(^^)


せっかく有るんだから久しぶりに使ってみようかなぁ〜💖ドS沼辺りでニヤニヤ


そんな、懐かしいソフトベイトのお話でした👍



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ