今日は真珠記念日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

真珠のアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





真珠の日(´⊙ω⊙`)⁉️


まぁ〜しんじゅられない‼️


とかダジャレを言う人は既に絶滅したかと思います💦


居るとしたら、僕か、もしくは吉田幸二御大様かと思われます💦
これ怒られるな………💧






ちなみに真珠ってアコヤガイって貝の中で作られるんですが、その手法を考えた人が凄すぎるってずーっと思ってました‼️


偶然の産物(・・?)    いや、違うと思うけど凄すぎる‼️


本当に真珠られないです‼️


あっ😱💦  つい、うっかり💦



うっかりひょうたん島です‼️


ちなみに6月の誕生石が真珠じゃなかったかな(^◇^;)❓


上の姉が6月生まれだから覚えております(^。^)


本当にずーっと  ずーっと昔の洗剤のコマーシャルで!


金  銀  パール♪ プレゼント🎁


ってコマーシャルを知ってる人は間違いなく………



昔の人です!




ブルーダイヤって洗剤のコマーシャルでしたが、ブルーダイヤって言うんだから金 銀 ダイヤにしろ💢 って子供ながらに思ってました💦


あ〜懐かしい昭和のコマーシャル💖


素晴らしい時代に乾杯🍻


ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ



追伸


またアユサンの今週の霞ヶ浦水系の動画に写真を載せていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

アユサンありがとうございました(^。^)





んで、動画はコチラ


⬇️





是非ともお楽しみください


ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ