今日は何の日(´⊙ω⊙`)⁈ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

ちらし寿司、最近食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ちらし寿司の日(´⊙ω⊙`)⁉️


6月27日でしょ(・・?)意味不明💧


そんな事より、明日の柴山沼クリーンアップ作戦なんですが❗️


予め言っておきますが‼️



雨天中止です


前回も雨天中止になってしまいましたが、今回も雨天の場合は参加者の皆様の安全を第一に考えまして❗️


雨天は中止に致します(>人<;)💦


本当に沢山の方々の参加表明を頂いてるだけに出来ればクリーンアップしたいんですけどね.°(ಗдಗ。)°.


まぁ〜濡れて風邪をひいてしまうとか、足を滑らせて転倒してしまった等のトラブルは絶対的に無い‼️ とは言い切れませんからね❗️


その辺は御理解頂きたいと思います

m(_ _)m


明朝5時30分時点で雨が降っていた場合はコチラの判断の元、中止の記事をアップさせて頂きます💦


集合時間が7時になってますから、なるべく早くお知らせします💦



しかし💧 ヤバそうですよね……


ガッツリ降りそうな予感😱💦


とにかく明日の朝にならなきゃ分からないですからね💦


明日の朝を待つしかない‼️



ちなみに今は鬼滅の刃の一挙放送を見ながら晩酌しております‼️


まさか、予告がメチャクチャ面白いとは知らなかった(o^^o)




ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ