非常事態宣言解除⁈ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


テグタンスープって聞く度に、昔テレビで放送してた「マンガはじめて物語」のモグタンを連想してしまう




ホズさんです


あっ(´⊙ω⊙`)⁉️ ここはホズタンの方が良かったのかな⁉️


ちなみに出演していた女性の岡まゆみさんと岡江久美子さんを良く勘違いしてましたm(_ _)m💦



そんなモグタンはさて置きまして!



ようやく非常事態宣言が解除されましたが、引き続き県をまたぐ移動は避けて下さいとの事💧


.°(ಗдಗ。)°.まぁ〜仕方ないですよね💦


とりあえず昨日は本当に久しぶりに仕事帰りにフラッとドS沼に寄り道して来ました‼️



水が増えたなぁ〜((((;゚Д゚)))))))


そして、やはり居ました‼️



番人の松ちゃん(^。^)

1か月以上ぶりの再会でした。

更に久しぶりにO社長にも会えて嬉しかったなぁ〜(^。^)

ブルーノ君にも会いたかったです💖

あっ⁉️ O社長んトコのワンコなんですが、可愛いんです😍
フレンチブルドッグかな⁇  ちなみにハレンチなのはワタシです



しかし、県またぎがダメってなると、やはり違う魚を狙う釣りを視野に入れてみようと思います👍


ターゲットは⁉️   そう❗️


ナマズさんです(^。^)


何とか昼間でも釣れるような場所を見つけて狙ってみたいと思います👍


とりあえずナマズルアーも用意しなくてはいけない(^。^)


情報はワンダーフィールドで仕入れて来なきゃ💦

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3💦


目指せデイナマ60センチオーバー❗️


頑張りますp(^_^)q



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ


追伸

釣り人ならば釣り糸は命 それを気安く大切なフィールドに捨てる行為は釣りを冒涜するのも同じ!
丸めてポケットに入れて、家のゴミ箱に入れりゃ済む事なんですから(^^)


昨日のドS沼に落ちてたラインです