”【署名】わずかな収入で捨て猫のお世話を…” | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡



ちょっと前の事件です。

このクソガキ共は本当に許すことが出来ません!


読んでいて涙が堪えられませんでした!


是非とも一読ください‼️


⬇︎



こんなクソガキ共が法に守られてはいけない💢
未成年だからとか関係ない!!

キチンと法によって重罰を受けるべきだと思います‼️


僕は死刑にしても良いと思うくらい腹が立ってます💢


リンクの中に署名簿があるから迷わず署名させて頂きました!


新型コロナの影響で余り報道がされなかった事件ですが、より沢山の方々に知って頂きたいと思いました。


新型コロナよりタチの悪い連中には一生背負わなくてはいけない罰を与えるべきなんです‼️




亡くなられた被害者の渡邊さんの御冥福を深くお祈りいたします。



ありがとうございました


m(_ _)m