”入荷情報&D-TIME配信!” | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡



夏日って聞くたびにナスビが頭をよぎってしまう‼️







ホズさんです


ちなみにナスは油で焼いて、生姜醤油で味付けしたのが本当に大好き💕


他にオカズは要らないかなぁ〜💗 ってくらい大好き💕



そんな茄子の話しはナスにして!!



先日に発売されましたコチラ!

⬇︎



ご存知!



踊る接骨院!


そんな超新ジャンルのワームですからフックセットも分からないかと思います!




そんな悩みにお答えする動画が見られるリブログをご覧下さい‼︎

⬇︎



まぁ〜発売前から大注目されていた2020年の台風の目になり得るソフトルアー が踊る接骨院です!



ホグ系 パドル系 クロー系 バックスライド系  色々なジャンルのソフトルアー は有りますが❗️


新ジャンル❗️

キモい系ワーム
(*^◯^*)


まぁ〜本当に表現しがたい形状をしてますが、間違いなくデカバスにアピール出来てしまうルアー です!


とにかく細かいディテールは他に類を見ない確かな作りになってます!


とにかく早く釣り場に行って試したいです(^。^)


早くコロナ終息してくれなきゃ〜💧


ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ






えっ(´⊙ω⊙`)⁉️ 海用が出る⁉️
動画の中での匂いのやり取りがメチャクチャ笑えるから注目してくださいね(=^ェ^=)