イマカツルアー ゲンタボーのインプレッション!! | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


小さい頃ガムを最後は飲み込んでいたのが今だに良く分からない!







ホズさんです



味がなくなると飲み込んでましたね〜(^◇^;)


オシリから風船が出たら怖いって真剣にビビってた時もあります👍


そんな話はさて置きまして!


以前アップしましたゲンタボーの記事です

⬇︎


晴れて手元にやって来ましたよ!



とりあえず2パケですが、まだまだ増えていくかと思いますd( ̄  ̄)



先ずは開けてビックリ玉手箱‼️




このユーザー思いの最高の気配りが利いたブリスターパッケージですよ



この辺りから開発者の拘りをヒシヒシと感じてしまいました!


あっ‼️   開発者の方です‼️

⬇︎


大藪プロです!



まぁ〜発想力 開発力はまさに天才‼️


そして生まれたゲンタボー‼️




まぁ〜とにかく素晴らしい仕上がりでした‼️


何が素晴らしいって(・・?)



そりゃ〜言うまでもなく‼️










鼻にジャストフィット!



良い子は真似しちゃいけません!


コレはプロである僕だから許されたワザなのです‼️


世界ノーズワーム選手権4連覇は伊達じゃありません!
そんな大会あるか💢




まぁ〜アホな時間はさて置き!



このゲンタボーヤバいです!


どんなにアクションしてもキッチリお腹部分が真下になって着底します


どんなに激しくトゥイッチしても、滑らかにボディをひるがえして着底します‼️


このアクションがどれだけ大切な事か!


昔パドルテールのテキサスリグとかズルズル引いてると何故かフックが上になっててストレスを感じた方も多い筈ですd( ̄  ̄)


駄菓子菓子‼️


このゲンタボーは違う!


フワッっと舞い上がり、滑らかに着底する例えるならばステルス戦闘機のようなイメージだった!


バスにプレッシャーを与えてしまう前にバスのハートを捉えてしまう感じ⁉️



はい、すいません💦

m(_ _)m


まぁ〜とにかく全てが予想の5倍以上いってました!


何より飛距離もハンパないですからね(^。^)


キャスタビリティも申し分ありませんでした‼️


とにかく、これから季節が進めば間違いなく活躍する究極のソフトベイトだと思います!


基本ノーシンカーがメインになりますが、ヘビキャロでも試したいですね〜(^。^)


このゲンタボーならロッドを立てて静かにフワ〜〜っと泳がせるアクションに特化してるので非常に楽しみです👍


ちなみに試しに購入したフックはコチラ

⬇︎


刺さりを重視してコレにしました。


ワンダーフィールド店長オススメ

完璧  d( ̄  ̄)


セットした感じはパーフェクトな印象を受けましたが、他にも色々と試して行こうと思います❗️



しかし、釣りに行きたいですが状況が状況なだけに悔しいです💦


やはり霞ヶ浦で生まれたゲンタボーですから、初ゲンタボーフィッシュは霞ヶ浦水系で仕留めたいです!


今は我慢のしどころですからね〜💦


.°(ಗдಗ。)°.悔しいです‼️




ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと暗くなりがちな状況なので、なるべく楽しい方向性でブログを書かせて頂きました(>人<;)