プロズファクトリー OPジグとは(´⊙ω⊙`)⁈ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


ディズニーランドのスプラッシュマウンテンで滝壺に落ちる瞬間の顔が余りにチンパンジーみたいな顔になっていた記憶が蘇った!





ホズさんです





ちなみにディズニーシーのタワーオブテラーの写真は死人みたいになってました!



当然ながら、どちらも写真は購入出来ないレベルでした(T_T)


意外に高い金額だしね(^。^)



そんな話はさて置きまして!



OPジグです!


ONE  POINTの頭文字を取ってるらしいです(^。^)

⬇︎



誰だ⁈   オッパイみたいになってるからって言ってたのは💢


この方だったような気がします。



そのONE  POINTがこんな感じ。




このONEPOINTに意味があるのかなぁ〜?  ってずーっと思ってました!


そんな疑問は使ってみると瞬時に理解できました👍


本当に小さな突起から得られる情報は口では説明できない素晴らしいモノでした!
  

んで、ウェイトの種類は!!

⬇︎



(´⊙ω⊙`)オォッ⁈ メチャクチャ品揃えが豊富だなぁ〜!!


カラーラインナップも豊富で素晴らしいですね(^^)




つーか、発売中止の中にあるシュリンプってメチャ良くない?



ちなみに10月にドS沼でゲットした48センチもOPジグだったんです👍




スレまくりのキズだらけの百戦練磨のバスがアッサリと口を使ってくれたんです(^^)


ちなみにウェイトは1/4オンスのブラックです。



とりあえずワンダーフィールドの在庫は買い占めました(^^)



まぁ〜人気がある理由は分かりましたね〜♪


OPジグですからね(^^)


間違ってもオッパッピーじゃないですからね(^。^)


つーか最近テレビで見ないな💦



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ