第90回防塵挺身隊出動でした | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


寒かった……


本当に寒かった………




駄菓子菓子!


始まってしまったらメチャクチャ熱くなるのが防塵挺身隊!












一年納めの防塵挺身隊だから皆さん燃えましたよ〜!







そして40人の精鋭達が集めたゴミがコチラ!!








このトラックのタイヤを回収した人がコチラ!

⬇︎


身体に付いた泥が全てを語る!


まぁ〜皆さん本当に頑張りました!





昼食を頂いた後に、とんでもないサプライズがありました!



まさか、まさかの皆勤賞の表彰を受けてしまった😢


記念の帽子まで頂いてしまいました\(^o^)/


これでまた来年も頑張らせて頂きます(^人^)


いやぁ〜それにしても疲れました!


早く帰ってマッタリします!



ありがとうこざいました



( ´ ▽ ` )ノ