霞ヶ浦水系ガッキーツアーピットイン | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

何と!?


あれからすぐ!!




本当にすぐです!





   

バラしました.°(ಗдಗ。)°.


更に異物((((;゚Д゚)))))))


フル腹筋具しちゃったぜ!


んで、更にボコボコにされ!



45upって💢



嫁ガッキーさんは早くに離脱してinagackyさんと北浦に向かいました!



あっ(´⊙ω⊙`)





久しぶりにKomomoさん親子に遭遇しました(o^^o)



そして今は⁈







鹿島にあるラーメン剛力屋に来ました(^。^)


さぁ〜午後からは……



昼寝(´⊙ω⊙`)⁈




ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ