ありがとう | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡



本当に皆さんの温かさに触れた……



そんな出来事のキッカケになるなんて.°(ಗдಗ。)°.



本当に名前を挙げたらビックリするぐらいの方まで激励のメッセージを下さいました😢



誰に何と言われても、帰って来なきゃいけないって思いました。



ゴミ虫     偽善者    芸能人気取り



もう、何を言われても笑ってやろう!


そんな気持ちになるくらい、本当に   本当に沢山の方が激励のメッセージを送ってくれました!


復活って言うより、辞めたらアカン!!って気持ちになる出来事になりました!


本当に     本当にありがとうございますm(_ _)m


昔に流行った言葉だけど……



\(^o^)/みんな大好き❤




ありがとうこざいました



( ´ ▽ ` )ノ